« おねだり | トップページ | 窓辺のうさぎ »

富士山

昨日のことですが、車で伊豆の実家の方まで出かけました。

ポカポカとっても暖かかったです。

やはり静岡は東京に比べると暖かいよ~notes

中央自動車道→富士五湖道路→伊豆方面へ rvcar 帰るので、山梨側、静岡側、両方からきれいな富士山 fuji を見ることができます。

娘は車中爆睡 sleepy だったため、一番大きくきれいに見えるポイントは逃し、遠く離れてから“あ~富士山が見える~shine”と叫んでいました。
P1000215

日帰りのため今回ぽんたはお留守番 。

写真に撮るには少し遠目がきれい? ポチッとよろしくお願いします。
   にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« おねだり | トップページ | 窓辺のうさぎ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

富士山きれい!
日本人なのにほんものの富士山を見たことが
ありませんcoldsweats01
利尻島に“利尻富士”っていう山はありますがfuji

窓辺のぽんたちゃん、かわいいheart02
道行く人の人気ものになりそうですね。

投稿: うさこい | 2009年2月12日 (木) 12時10分

(*^.^*)うさこい様
私の田舎の眺めの良いところからは大体の所から富士山が見えるんですよshine
10年に1度くらいしか雪も降らないので、小学校の時に雪の学習って時間があって、4年生くらいだったかな(?)バスでみんなで富士山の5合目あたりに行って雪すべりをしてきた記憶があります。
北海道じゃありえない授業でしょ( ^ω^ )

投稿: こてぴん | 2009年2月12日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/44007045

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« おねだり | トップページ | 窓辺のうさぎ »