« えが茶ん | トップページ | 紙食べうさぎ »

危険地帯で寝る

部屋に出るとこたつの中かパソコン用の折りたたみイスの下で寝るぽんたさん。

ここはちょうどエアコンの風が気持ち良くあたる場所のようです。
P1000247

こんな感じで狭いところで寝ているので、以前イスの足で前足を踏まれ wobbly えらい騒ぎになったことも・・・sweat02

絶対骨が折れた・・・と思ったのですが、一晩尋常でない痛がり方で騒いだら、翌日はちょっと気にするだけでふつ~に戻りました。
P1000252

今日も足元でドタンと音がするので見てみると
P1000258_2

こんな無理な状態で寝転んでます。( ^ω^ )

またふみつぶされないように、祈りのクリック!お願いします。
    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« えが茶ん | トップページ | 紙食べうさぎ »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん、痛かったでしょうね。
考えただけで(T_T)。

ぴょん太も、いつの間にここに来たんだ?!
っていう時があります。

ぴょん太も、家の中で一番温かい場所はわかるのに
危険な場所はわからないんですよね(^_^;)。

投稿: うさこい | 2009年2月26日 (木) 10時38分

踏まれたのは痛そうですねcoldsweats02なんとも無くてよかったけど。学習してよ~と思うのに、どうしてそういう場所に行っちゃうんでしょう。人の足元とかけっこう好きですよね。

投稿: hinapiyo | 2009年2月26日 (木) 13時31分

(*^.^*)うさこい様
相当痛かったはずです。
踏まれた瞬間“キーキー”と聞いたことのない声で鳴きました。
踏みつけた犯人はパパなので、なぜちゃんと確認しなかったのかと口論になったのは言うまでもありません( ̄Д ̄;;
なのに、まさに踏みつけられたその場所にいまだに寝そべっています。

投稿: こてぴん | 2009年2月26日 (木) 19時45分

(*^.^*)hinapiyo様
本当にそうですよね~。
学習してくれよ!と思うのですが、こうしている今も、私の足元に寝て足にツンツンしていたりするんですよ。
ぽんたが覚えてくれない今、人間の方が相当気をつけるようになりました。

投稿: こてぴん | 2009年2月26日 (木) 19時48分

ぽんたちゃん、骨折して無くて良かったですね。
ホッとしました。
怪我すると人間のように言うことを聞いてくれませんから、完治するまで時間がかかりますよね。
そうそう、うさぎって突然ドタン!と大きな音を立てて横になりますね^^;
ウサギを飼い始めた頃、その音に驚いたことがあります(笑)
「もうちょっと静かに横になってくれない?」と言いたいところですが・・・(^^;

投稿: Kilala | 2009年2月27日 (金) 15時01分

(*^.^*)Kilala様
怪我なんかすると言う事聞いてくれないから困りますよね~。足踏まれ事件(?)の時も、興奮状態になってしまいケージに戻すのも一苦労でしたcrying
横になる時の倒れ方ってほんと激しいですよね。
私もうさぎを飼い始めるまであんな寝方をするなんて思わなかったので驚きましたhappy01

投稿: こてぴん | 2009年2月27日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/44174846

この記事へのトラックバック一覧です: 危険地帯で寝る:

« えが茶ん | トップページ | 紙食べうさぎ »