« うれしいような、うれしくないような・・ | トップページ | 邪魔する猫 »

のびると結構長いのね

いつも撮りたいのに撮れずにいた の~びの~び写真

ついに撮ったぞ~!camera
P1000248

ぽんたをケージから出すと、“あ~退屈だった!”と言わんばかりに伸びてから他の部屋へ行きます。

いつも撮りそびれたりブレブレだったり ( ̄◆ ̄;)

やっと少しましなのが撮れました happy01

次は伸びの後にするあくび顔を撮りたいのですが・・・これはあまりに難易度が高そうです。

あくびぽんた撮影にむけて!今日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うれしいような、うれしくないような・・ | トップページ | 邪魔する猫 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます!
年齢を重ねると誕生日を迎える度に複雑な心境にも
なりますが、でもやっぱり嬉しいですよね!
お嬢さんのプレゼント、素敵です(*^-^*)

そうそう、うさぎってのびのびするんですよね~。
あくびの瞬間を激写(?)してほしいですが、
動物は難易度が高そうですね(^^;
人間なら「はい!口開けっ放しでいて!」なーんて
そのままポーズを取らせることができますが(爆笑)
(アゴが外れそう・・・笑)

投稿: Kilala | 2009年2月20日 (金) 10時06分

私も狙っていました!!。
でも、全然撮れなくて(>_<)。
写真最高です(^○^)。

“結構長い”笑いました( ´艸`)プププ。

投稿: うさこい | 2009年2月20日 (金) 12時09分

(*^.^*)Kilala様
ありがとうございます(*゚ー゚*)
そうなんです複雑です。でもうれしいです。びみょうです。happy01
あくびも果敢にチャレンジしようと思いますが、やはり難しいですよね~

投稿: こてぴん | 2009年2月20日 (金) 18時45分

(*^.^*)うさこい様
毎日狙いまくってやっと撮りました。happy01
今度は正面からがんばってあくびも!(希望)
ぴょん太くんの写真も期待してますよ!

投稿: こてぴん | 2009年2月20日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/44113780

この記事へのトラックバック一覧です: のびると結構長いのね:

« うれしいような、うれしくないような・・ | トップページ | 邪魔する猫 »