« 髪の毛が~!? | トップページ | 今日はいつもより・・・ »

ものぐさ?

ニュースでも報道されていましたが・・・

我が家の周辺も浅間山の噴火による火山灰が降ってきて、ベランダの手すりや車にうっすらと白いものが降り積もっています。

汚い車がなおさら汚くなりました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

久しぶりに布団を干そう!と思っていたのですが、こちらも中止です。

きっと近くの方はもっと大変なんでしょうね。
噴火がひどくならないことを願います。

そんな日もぽんたは元気shine

ケージの外でこそこそ何やらしています。???
P1000208

のぞいてみたら・・・

ケージからチモシーを引きずり出し、外で食べているではありませんかsign03
P1000210

そんなにもケージに入りたくないのか ( ̄○ ̄;)!

自由が一番!?そんなぽんたに今日もポチッとお願いします
   にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 髪の毛が~!? | トップページ | 今日はいつもより・・・ »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

こてぴんさん、浅間山の近くなんですね。
まだ噴火予想がでていますね。
気を付けて下さい。

動物のカンで、噴火前にぽんたちゃん騒いだりしませんか?。

投稿: うさこい | 2009年2月 3日 (火) 12時48分

(*^.^*)うさこい様
ご心配いただきましたが、我が家は浅間山近くではないんですよ~。(^-^;
東京なのでだいぶ離れているんですが、風向きの関係で私の住む町の辺りは火山灰が降ってきたようです。
なのでぽんたもまったく無反応、のう天気に生活してますhappy01

投稿: こてぴん | 2009年2月 3日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43921761

この記事へのトラックバック一覧です: ものぐさ?:

« 髪の毛が~!? | トップページ | 今日はいつもより・・・ »