« 出入り | トップページ | バナナ »

富士サファリパーク

実家の父が手術し入院中 hospital のため、最近は休みを利用しお見舞いに伊豆方面に行っています。

幸い父は順調に回復しているのですが、子連れ見舞いは子供が退屈してしまうため、今回は途中にある富士サファリパークに寄り道しご機嫌取り happy01

小さい頃に連れて行った事があるのですが記憶に無いようで・・・

小さい頃のお出かけは無意味であることを痛感です。(;´д`)トホホ…

車で回るサファリゾーンは、後部座席を右往左往しながらライオンにおののき、キリンに喜び大騒ぎ。

rvcar を降りてのふれあいコーナーでは、“うさぎを抱っこする~shine”と走っていきました。

なぜここに来てまでうさぎ・・・crying
P2150062
家にいるだろう!!と突っ込まれながら、満面の笑みでぽんたの倍はあろうかと思われるロップを抱きかかえていました。

(写真 ロップなのに・・耳立って見えますね・・)

そしてお決まりの、えさやりコーナー
P1000227
群がるひつじたちに必死にえさを手渡す娘。

リアルな顔出しカンガルーとも記念撮影 camera
P1000228

予定よりも1時間オーバーでサファリパークを後にし、車中爆睡の娘と共へ父の元へ。

良かれと思い寄り道したのにすでに娘はパワー切れ。何することなくただ無駄話をして帰ってきました。お父さんゴメンsweat01

人気ブログランキング参加中!良かったらポチッと両方お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 出入り | トップページ | バナナ »

おでかけ」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

お父様、ご心配でしたね。
順調なご回復でよかったです。

うさぎは「縁起がいい」と言われていますので
ぽんたちゃんパワーをたくさん運んで下さいconfident

富士サファリパークは、ずっと憧れの場所です。
テレビでしか見たことがありません(-_-)。
ふれあいコーナーもあるんですね。
うさぎやひつじの他にもなにかいますか。

投稿: うさこい | 2009年2月17日 (火) 12時44分

(*^.^*)うさこい様
ありがとうございますhappy01

サファリパークのふれあいコーナーには,ひつじ,うさぎの他にモルモット,エミュー,ワラビー,リスザル,ミニブタがいました。
リスザルは,リスザルの小屋の中に人が入り,遊んでいるリスザルを見ることができました。

エミューとひつじに餌やりができるのですが,突っつかれそうなためか,ひつじに人気が集中してました(゚m゚*)

投稿: こてぴん | 2009年2月17日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/44079474

この記事へのトラックバック一覧です: 富士サファリパーク:

« 出入り | トップページ | バナナ »