« 新春の伊豆は暖かい! | トップページ | 初 うさんぽ »

伊豆 松崎

実家の伊豆は今日も穏やかです。sun

娘は毎日砂浜に行って桜貝拾いをしたりしています。

海岸はこんな感じ
P1020025

子供の頃と変わらない田舎の風景(変わったところもありますが) やっぱり帰って来るとホッとしますねhappy01

P1020019

今日はパパさんとぽんたを置き去りにし娘と二人で少しドライブ。
娘の希望で近くの野生の猿が見られる波勝崎へ。rvcar

まるでポスターにでもなりそうなこんなかわいらしいショットが撮れました。camera
P1020017

明日はもう東京に帰ります (´・ω・`)ショボーン

渋滞にはまらないと良いのですが・・・

今年も応援クリック!よろしくです
   にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 新春の伊豆は暖かい! | トップページ | 初 うさんぽ »

おでかけ」カテゴリの記事

ふるさと」カテゴリの記事

コメント

すごく綺麗な写真ですね(◎´∀`)ノ年始にこんな景色が見られるなんてうらやましいです(´・ω・`)ショボーンお猿さんの写真も可愛いですね(o^-^o)

投稿: ひより | 2009年1月 2日 (金) 16時51分

(*^.^*)ひより様
住んでいた頃は当たり前の風景でしたが、離れてみると素敵な景色だなぁと自分でも思います。(*´v゚*)ゞ
猿はほんとすぐそばまでよって見ることができるんですよhappy01手渡しで餌やりもしてきました。 民家に入り込み悪さをすることもあるんですけどbearing

投稿: こてぴん | 2009年1月 3日 (土) 09時35分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素敵な景色ですね〜。
これも携帯カメラで撮っているのですか?
写りの良い機種ですね。
オサルさんも可愛く撮れてますheart04

投稿: hinapiyo | 2009年1月 3日 (土) 10時20分

ところで、blogの使い勝手を考えて
引越ししました。お手数ですがリンクの修正をお願いします。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: hinapiyo | 2009年1月 3日 (土) 19時02分

(*^.^*)hinapiyo様
リンクのURL変更了解です!
相変わらず写真は携帯でとってますよ~camera画質をスーパーファインにして撮ってます(゚ー゚)
今年こそはデジカメを新調しようと思ってるんですけどね。

投稿: こてぴん | 2009年1月 3日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43612222

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆 松崎:

« 新春の伊豆は暖かい! | トップページ | 初 うさんぽ »