« イスの下 | トップページ | いざ鹿児島へ! »

お留守番

明日から月曜日まで、パパさんの実家のある鹿児島へ法事のために帰省します。

私の実家は伊豆 fuji なので,いつも車 rvcar で連れて行くのですが、さすがに鹿児島は無理なので、ぽんたは動物病院でお留守番。

留守番お泊りは今回で3回目。

ケージごとあずかってもらい、とても良くしてもらっているので安心はしているのですが、やはりおいて行くのは心配。

でも心配しているのは飼い主だけ・・・・?

いつも “よくご飯食べてましたよ~!” と言われます。

けっこう図太いようです ( ̄Д ̄;;

明日から留守番とは知らずのんきに食事中 tulip がんばれよ sign03
Photo

留守番がんばれ!の願いもこめて、今日もポチッとお願いします。
   にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« イスの下 | トップページ | いざ鹿児島へ! »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、信頼出来る場所に預けることが出来て良いですね。気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: hinapiyo | 2009年1月24日 (土) 00時02分

(*^.^*)hinapiyo様
ありがとうございます(o^-^o)
生き物がいると出かける時が一番困っちゃいますよね。安心して預けられる所があるといざと言う時は良いのですが、でもやっぱり一緒が一番安心です。

投稿: こてぴん | 2009年1月24日 (土) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43789903

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« イスの下 | トップページ | いざ鹿児島へ! »