« 伊豆 松崎 | トップページ | 女の子ですもの »

初 うさんぽ

昨日、無事自宅に帰ってまいりました。sun

ぽんたも体調を崩すことなくマイペースに生活していましたが、家をちゃんと認識しているのか、一通り部屋の中を探索すると定位置のこたつで伸びて寝てました。(* ̄ー ̄*)

普段はしないのですが、どこかへ連れ出して帰ってきた後は必ず、ウ●チふりまき攻撃があります。家中にふりまきながら歩き回り、それが終わるとトイレ以外にはしなくなります。

怒っているのか?薄れた自分のにおいをつけているのか??理由はわかりませんが・・・

Photo

帰省中、実家の庭で初うさんぽをしてみました。
P1010001_2

Photo_2
初めは固まっていましたが、すぐにあちこち歩き回りdash、何でもかんでも食べだしたので抱きかかえて場所移動したり・・・短時間で終了になってしまいましたけど(p_q*)

また機会があったらうさんぽしてあげようと思いますo(*^▽^*)o

ランキング参加中!!応援クリックよろしくお願いします!!
      にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 伊豆 松崎 | トップページ | 女の子ですもの »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

こたつでリラックスしている姿が可愛いheart01
へやんぽ中はオシッコとか失敗しないんですね?
二歳ともなれば落ち着くのかなー。

投稿: hinapiyo | 2009年1月 4日 (日) 17時54分

(*^.^*)hinapiyo様
初めのうちはソファーによくオシッコしてましたよ(;ω;)今は玄関にひいたペットシーツの上以外はしなくなりました。ペットシーツを片付けてしまえば良いので、おっしゃる通りコタツの中とかにされるよりはましです。happy01

投稿: こてぴん | 2009年1月 4日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43632762

この記事へのトラックバック一覧です: 初 うさんぽ:

« 伊豆 松崎 | トップページ | 女の子ですもの »