« 初 うさんぽ | トップページ | 間引き人参をもらう »

女の子ですもの

仕事始まっちゃいました・・・

職場は昨日から始まっていますが、私は今日から始動です。

どーもまだお休みモードが抜けず体が重いです。 down そして実際にも重くなってる crying 毎日食べてriceball 飲んでbeer してましたから、仕方ないのですが・・・

ぽんたは休み中いつもより果物や野菜を多くもらっていたので、ちょっとおねだりモードがアップしているようですが、自宅に戻りすっかり普段の生活ペースに戻っています。

Pc230162
娘のお人形用のかご、気づいたら入ってました。(と言うか、籐のかごなので食べてましたsweat02

やっぱり女の子ですから、フリフリピンクが好きなのかしらsign02

ピンクフリフリぽんたに今日も応援クリックよろしくお願いします!
     にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 初 うさんぽ | トップページ | 間引き人参をもらう »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43647494

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子ですもの:

« 初 うさんぽ | トップページ | 間引き人参をもらう »