« からっぽ | トップページ | 髪の毛が~!? »

娘の作品

娘が学校で作ってきました。

“部屋” だそうです。
Photo

手前と奥に、どんぐりに絵を描いて作ったトトロだと言う怪しげなどんぐり人形。

どんぐりの大きさからお分かりかと思いますが・・・

作品は とっても小さいです。eye 土台の板が手のひらサイズ

娘の説明によると
Photo_2

家にはベッドもドレッサーも暖炉もないのに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

本棚にはご丁寧に本も入っています。book

テレビのリモコンを作り忘れたと悔やんでおりましたsweat02

こまかくこりすぎて いつも間に合わなくなる娘にクリック!ポチッとよろしくね。
    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« からっぽ | トップページ | 髪の毛が~!? »

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

とても素敵なお部屋shine上手に出来てますね。
なんて、手先の器用な娘さん。
シルバニアのお家サイズ位でしょうかhappy01

投稿: hinapiyo | 2009年1月30日 (金) 23時31分

すっごい豪華な家だわ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハこんな家に住んでみたいです(≧ω≦)♪♪どんぐり人形の顔が可愛いな♪

投稿: ひより | 2009年1月31日 (土) 07時40分

(*^.^*)hinapiyo様
誰に似たのか(?)細かいことが好きなんですよね~。
後で説明書きを入れた方を本人に見せたら、テレビの上の写真たてに書き込みがされていないと怒られました(ノ_-。)

投稿: こてぴん | 2009年1月31日 (土) 21時05分

(*^.^*)ひより様
豪勢な部屋を作ってくれました。(゚m゚*)
しかし木製のためぽんたにねらわれ、いつ破壊されるかドキドキものですcoldsweats01

投稿: こてぴん | 2009年1月31日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43903208

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の作品:

« からっぽ | トップページ | 髪の毛が~!? »