« お土産チョコ | トップページ | さらにまんまるに »

カジカジ対策

本日は我が家のカジカジ対策をご紹介sun

ホームセンターで安い角材を買ってきてつなげて作ってます。

角はこんな感じ
P1000138

出っ張りは囲んでます。
P1000142

壁紙もかじったので、すのこも併用。
P1000139

小さい頃は押入れ用のすのこだと間をすり抜けてしまい侵入されていましたが 、今はもう大きく(太く?)なったので入れません (゚ー゚;

すのこも角材もだいぶかじられてますが、防御してから柱と壁は守られてます。
Photo_3

もちろんコード類にカバーもばっちり忘れません!

うさぎとしてはがじらないわけにはいかないのでしょうが、こちらとしてはかじられると困りますから・・・

かわりにかじって良い所として、ダンボールハウスを手作りしています(o^-^o)

ちょっとセンスなくってボロボロなんですけどbearing
Photo_2

Photo

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« お土産チョコ | トップページ | さらにまんまるに »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんなに対策しているなんて!
私なんて“すき放題”ですもん( ̄○ ̄;)
家中、齧られるわけだわ。
こてぴんさんすごいです!
ブラボーです!!

投稿: うさこい | 2009年1月13日 (火) 11時56分

お~とっても参考になります(*´∇`*)我が家は結局部屋んぽの時はダンボールで囲いをして出すようにしたんですけどね(XoX) アウッ!

投稿: ひより | 2009年1月13日 (火) 13時29分

(*^.^*)うさこい様
実は我が家は賃貸なんです。なのでまずいんですよ、少しでもかじられると・・・。
といってもこの対策をするまでにだいぶやられてましてcrying
引越しの時にはかわいそうなんですけど子供のせいにして乗り切ろうかと( ̄◆ ̄;)

投稿: こてぴん | 2009年1月13日 (火) 19時27分

(*^.^*)ひより様
少しでも参考になれば幸いでございますwink
きっといろいろ試しているうちに良い方法が見つかりますよ。きっと(*^-^)

投稿: こてぴん | 2009年1月13日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43706470

この記事へのトラックバック一覧です: カジカジ対策:

« お土産チョコ | トップページ | さらにまんまるに »