« ちょっとかなしい母でした | トップページ | 春の便り?? »

ちょっと早めのプレゼント

以前ご紹介しましたひまわりスプラウト

ぽんたのクリスマスプレゼントに!なんて思っていたら、予想以上に早めに育っちゃっいました。

イヴ イヴ ですがぽんたさんにプレゼントpresentすることに。

Photo_11
結構 もさもさ に育ちました。

では、ぽんたさんどうぞ!!
Photo_12

しばらくすると・・・・無残な姿にwobbly
Photo_13

育てるにはしばらくかかりますが、食べるのは一瞬ですrestaurant      

でも、おいしく食べていただけて光栄です (v^ー゜)ヤッタネ!!

おいしく食べたら ポチッとお願い! にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ちょっとかなしい母でした | トップページ | 春の便り?? »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43506823

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めのプレゼント:

« ちょっとかなしい母でした | トップページ | 春の便り?? »