« うさパーツ | トップページ | ちょっと早めのプレゼント »

ちょっとかなしい母でした

昨夜は職場の忘年会 beer だったので、ぽんたと遊んであげることもできず出かけてました。

東京とは言ってもお山の方なので、こんな時期でも周辺には何もなく・・・唯一駅前のイルミネーションがクリスマスなのか??って気にさせてくれましたが・・・ショボショボです。
      P1000087

12月だと言うのに昨日はなんだか遅くまで暖かくって、夜中は強風。

この天候、一体どうなっているのでしょうね??

留守中どうしてるかなぁ と思っていた私の心配をよそに、娘とぽんたはheart04
Photo_14


私にはこんなにくっついて抱かれることはないのに o(;△;)o
camera をむけたら目を開けてしまいましたが、撮る前はもっと目を細めウットリだったんです)

娘のことは友達と思っているのか、自分以下と思っているのかsign02

その上、娘にも “ママ お酒くさ~い angry ” と言われる始末 gawk

ちょっと かなしい 母です。 weep 

そんなかわいそうな母にどうかポチッとお願いします!
         
  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさパーツ | トップページ | ちょっと早めのプレゼント »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん可愛い~happy01
娘さんにすごくなついてるんですね、腕の中でウットリなんて!
うちもこんな風になるのかなー。トイレちゃんとできるようになってからでしょうね。
私は旭川に住んでいるので、昨日から少しsnow雪が積もりましたけど、今年は比較的暖かい冬ですね。
私は北国育ちですが、本当は暖かい(雪が降らない)地域に住みたいです(。・w・。 )無いものねだり。

投稿: hinapiyo | 2008年12月23日 (火) 01時24分

(*^.^*)hinapiyo様
旭川ですか~w(゚o゚)w 聞いただけで寒そうです。snow
最近は私の実家の伊豆か,主人の実家の鹿児島位にしか移動をしないので,私にとって今住む東京が一番寒いところですc(>ω<)ゞ
マロンちゃん早くトイレ上手にできるようになると良いですねhappy01

投稿: こてぴん | 2008年12月23日 (火) 14時48分

ぽんたちゃん、暖かそう~ヽ(´▽`)/うちも息子に抱かれて眠ってる時があります。やっぱり子供が好きなんですかね??私もちょっと悲しくなる時があります(。>0<。)

投稿: ひより | 2008年12月23日 (火) 21時49分

(*^.^*)ひより様
でしょ?sign02でしょsign02
子供と動物の波長は一緒なのでしょうか??
家も先日ぽんたと娘と並んで同じように伸びて寝ていてsleepy笑っちゃいました。(o^-^o)

投稿: こてぴん | 2008年12月23日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43494799

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとかなしい母でした:

« うさパーツ | トップページ | ちょっと早めのプレゼント »