« 抱っこしたと思ったら | トップページ | ぽんた無事到着&ぶすかわショット »

お里帰り

先週、あるいは今日で仕事納めと言う方が多いようなので、そろそろ帰省ラッシュなんてのが始まっているのでしょうか??

我が家もパパさんが今日で仕事納めですが私は31日までお仕事があるので、パパさん、娘、ぽんたの2人と1匹がまず明日から私の実家にお里帰りです。rvcar
(パパさんの実家には法事もあって1月の終わりにご挨拶に)

とっても心配・・・

何が心配かって、私抜きで帰ったことがないこの人達。その上 方向音痴bomb
まぁ今はカーナビなんて便利なものがあるので帰り着くことはできるでしょうが、一番の心配はぽんたさん。

ぽんたも何度も行き慣れた実家ですが、この二人普段お世話をほとんどしません( ̄◆ ̄;)
遊んで果物を与える、良いとこ取りだけです・・・

道中も着いてからも・・・大丈夫かsign02

がんばれよ、ぽんたsign03
Photo_33

何も知らぬぽんたは今日も平和に遊んでいます。

ぽんたの無事を願ってポチッとお願い
  
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 抱っこしたと思ったら | トップページ | ぽんた無事到着&ぶすかわショット »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こてぴんさんは、まだお仕事なんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。娘さん、旦那様、ぽんたちゃん無事に実家へ着くといいですね(≧ω≦)♪♪ぽんたちゃんのお世話もよろしく~旦那様♪写真のぽんたちゃんが可愛すぎ!!!

投稿: ひより | 2008年12月30日 (火) 06時55分

(*^.^*)ひより様
何とか無事に到着はしたようですが・・・その後、音沙汰ありません。元気ではあるようですが、どうなっているのやらsign02

投稿: こてぴん | 2008年12月30日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43563498

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰り:

« 抱っこしたと思ったら | トップページ | ぽんた無事到着&ぶすかわショット »