« ちょっと早めのプレゼント | トップページ | クリスマス »

春の便り??

千葉の方からだいぶ早めの春が届きました・・・と言っても私が頂いた訳でなく、仕事場に送られてきたのですが・・・きれいなお花でいっぱいの花束ですtulip

菜の花や水仙・・あと色々入ってたけど花の名前が分からん。

その上写真も撮らなかった (*_ _)人ゴメンナサイ

その中から菜の花を1本だけ拝借して帰ってきました。

彼女のために・・・

しかし!彼女は初めて見る菜の花を観賞することなく(当たり前か)くれくれ攻撃!
Photo  

ちょっと凶暴な感じです ∑(゚∇゚|||)  

Photo_2

結局、葉っぱ→茎をすごい勢いで食べ、花には見向きもしませんでした。

きれいなお花は食べずに見るに限る?ポチッとね!
       にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ちょっと早めのプレゼント | トップページ | クリスマス »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん、菜の花頂いたんだ( ´艸`)プププ美味しかったのかな?長い物を食べる時って、ブンブン振り回しながら食べますよね(笑)これがまた可愛いんですけど(o^-^o)カメラ目線のぽんたちゃんがたまりませ~ん!!!

投稿: ひより | 2008年12月25日 (木) 08時36分

こてぴんさんこんにちわ(^o^)
遊びに来ました。
ぽんたちゃんかわい~(*゚ー゚*)heart04
ぴょん太と違ってお顔が女の子らしいですね。
すごくかわいいです!!
ネザー仲間として仲良くして下さいね(^。^)。

投稿: うさこい | 2008年12月25日 (木) 11時59分

(*^.^*)ひより様
菜の花の茎、結構太かったんですよ~。なのにくわえて、ぶんぶんしながらすごい勢いで食べちゃいました。面白かったです(o^-^o)

投稿: こてぴん | 2008年12月25日 (木) 21時26分

(*^.^*)うさこい様
ようこそお越しくださいました~!!
こちらこそ仲良くしてくださいませ。
私もまたお邪魔させていただきますね。
よろしくですo(*^▽^*)o

投稿: こてぴん | 2008年12月25日 (木) 21時34分

菜の花といい、スプラウトといい、旬のものを食べられて
幸せな (o^-^o)ぽんた君ですね。

投稿: hinapiyo | 2008年12月26日 (金) 15時03分

(*^.^*)hinapiyo様
今まではチモシーとペレット以外は、果物とキュウリ、人参くらいしか与えてなかったんですが、あまりの食欲に最近はいろいろ冒険しちゃってます。(^-^;

投稿: こてぴん | 2008年12月26日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43519818

この記事へのトラックバック一覧です: 春の便り??:

« ちょっと早めのプレゼント | トップページ | クリスマス »