« 初 ハーネス | トップページ | やっぱり なんちゃってネザー だね »

今日はねこ

ネコです cat

職場のネコなのですが、ちょっとおかしなショットが撮れたのでご紹介。

箱が好きでよく入っているのですが、その箱にいたずら書きをされてしまいました。( ^ω^ )

埋もれて寝ていたのですがちょうど顔を上げたらこんな風に。

子猫のときに風邪をひいて両目かきむしってしまい、片目は摘出。残った片目もちょっと不自由なのですが元気で普通に生活し、遊んでいます。

顔だけでは分かりませんがだいぶおでぶちんだったりして delicious

けっこうかわいいんですよ heart04

Photo

うさぎじゃないけど、まっ いいか!→  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 初 ハーネス | トップページ | やっぱり なんちゃってネザー だね »

動物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43442163

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はねこ:

« 初 ハーネス | トップページ | やっぱり なんちゃってネザー だね »