« うさぎの休日さんのハーネス | トップページ | 不真面目主婦 »

消費が大変

本日またまたやってきました

Photo
家族3人+うさぎのため、おいしいりんごなのですが消費するのが一苦労です。

ほんと、とってもおいしいんです。 

でもこれだけあるとありがたみがねぇcoldsweats01

どうしても食べきれない場合は最終的にジャムに大変身なのですが、それを阻止したいやつがここに

Photo_3   
足の周りをクルクルまわりおねだり攻撃ですが、彼女にすべてお願いするわけにはいきません。

もらえない上に、足にからみすぎて蹴られる始末 bearing

P1030031
悔しいときは、とりあえず掘っときましょうかsign02

ランキング参加中!よかったらポチッとお願いします 

    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさぎの休日さんのハーネス | トップページ | 不真面目主婦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

林檎たくさんもらったんですね♪家族3人でこの数は結構消費するのが大変かもしれないですね(≧m≦)ぽんたくんに消費してもらいますかね~(笑)

投稿: ひより | 2008年12月 6日 (土) 15時47分

(*^.^*) ひよりさま
ほんと、しばらくは毎日りんごの生活ですcrying
この時期は毎年なんだよね・・・( ̄◆ ̄;)
私もリンクさせてもらっちゃいました。よろしくshine

投稿: こてぴん | 2008年12月 6日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43330561

この記事へのトラックバック一覧です: 消費が大変:

« うさぎの休日さんのハーネス | トップページ | 不真面目主婦 »