« ツートンうさぎ | トップページ | 初 ハーネス »

小さい頃

今日はぽんたの小さい頃をご紹介!

とどまることない食欲にコロコロと肥えはじめたぽんたさんですが、我が家にやって来た頃は小さかったんだよね~。

一緒にいた兄弟達の中でも一番小さくて、ちょっと貧弱で (*^.^*)

お店の人に“こっちの子の方が元気だけど良いの?”と言われても娘がガンとして譲らなかった一番小さなうさぎさんでした。 

     Photo
     家に来た日 生後50日 300g
まだ準備中のトイレの中に入りドキドキしているところです。

この数時間後にはケージまわりを走り回ってましたけど( ^ω^ )
2_2 Photo_17
                 生後80日  380g

家にもすっかりなれ自由にへやんぽもできるように happy01

この少し後に女の子であると判明。

お店の人は結構自信ありげに

“オスです!” って言ってたんだけどね ゚゚(´O`)°゚

まぁよくある事だし、オスでもメスでも ぽんたはぽんた だしheart04

遠慮ぎみで小さかった彼女も 1歳の頃には1.3kgに

そして今は・・・・

Photo_8
すっかり主張するやんちゃ娘です。

 またこたつの中だよ ( ̄◆ ̄;)

元気ならOK!って人はポチッとね

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ツートンうさぎ | トップページ | 初 ハーネス »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

この写真みると、ますます我が家のきなこに似てる気がします(≧∇≦)ぽんたちゃん、子うさぎの時も今もめちゃ可愛いですよね~( ´艸`)プププきなこの将来が見えた気がします(笑)

投稿: ひより | 2008年12月14日 (日) 17時18分

(*^.^*) ひより様
ちょうど同じ頃の写真をアップしてみたのですが、似てるでしょ~!!きなこちゃんを見ているとぽんたの小さい頃を思い出します(o^-^o)

投稿: こてぴん | 2008年12月15日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43410453

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい頃:

« ツートンうさぎ | トップページ | 初 ハーネス »