« 今日はねこ | トップページ | 昼間のうさぎはネムネムなのね »

やっぱり なんちゃってネザー だね

今日は仕事が早く終わったのでちょっと寄り道をしてきました。

ちょっとのぞいたペットショップにかわゆい子達がshine

ミニうさぎ(雑種) と書かれた3兄弟 (メス2 オス1)

Photo_2

さらに さらに ネザーの3兄弟 (1匹離れていたため写ってませんが)

2  

なんて愛らしい heart04 子うさぎさんたちでしょう 

年もほぼ同じくらいの40日位(ネザー兄弟のほうが2日早く生まれてました)

他にもホーランドロップなど、うさぎさん ウジャウジャ

みんなこんなに早くから売ってて平気なの??ってちょっと心配になっちゃうほど小さかったです。

時期が時期だからクリスマスプレゼント用ってこと??  

生き物は何年も責任を持って買うものだから、安易には購入して欲しくないなぁってちょっと心配しちゃいました。

★゜・。みんな幸せな家族とめぐり合えるといいね☆。・゜

そんな美人さんたちを堪能し帰宅すると・・・・・

我が家のお嬢は極度の空腹状態に陥っていたらしく、開けたペレットの袋に飛び込んできました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo_3

いつもなら残っているはずのチモシーも完食しすっからかん!!
(*_ _)人ゴメンナサイ

帰宅時間はそんなに普段と変わらないはずなのに・・・

ペットショップのうさこ達を見た後だと・・・やはりお前はミニうさぎ?? なんちゃってネザーだね とつくづく思うのでした。

ネザーだろうが雑種だろうが そんなの関係ないけどね (o^-^o)

うちの子が世界一かわいいのだ!! 

家の子が一番!という親ばかに賛同の方は是非 一票! 

    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 今日はねこ | トップページ | 昼間のうさぎはネムネムなのね »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~~(*≧m≦*)ミニウサギの方はきなこが赤ちゃんの時に似てるな( ̄ー ̄)ニヤリうちは雑種ですね~(p´□`q)゜o。。でも可愛いので気にしてないです(笑)

投稿: ひより | 2008年12月18日 (木) 19時47分

(*^.^*)ひより様
可愛いでしょ~lovely
ぽんたの子供の時もミニうさぎさんにそっくりです( ̄ー ̄)ニヤリ
値段的にもねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: こてぴん | 2008年12月18日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43449111

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり なんちゃってネザー だね:

« 今日はねこ | トップページ | 昼間のうさぎはネムネムなのね »