« クリスマス | トップページ | 抱っこしたと思ったら »

しあわせ ぽんた

鹿児島の義母から荷物が届きました。

中には実家でできたお米や野菜、鹿児島特産つけあげ(さつまあげ)などなど、いろいろ入れてくれてありました。(ありがたや happy02

鹿児島のつけあげ、おいしいんですよ!

東京のと違って甘くて、そのままおやつ感覚で何枚でもいけちゃいます。

お店ごとに微妙に味やバリエーションが違ったり。

鹿児島に行くことがありましたら、どうぞご賞味くださいませ!!

そんな荷物に入ってきた少し早いお年玉に娘は大喜びnotes

そしてぽんたは、巨大野菜に大喜びnotesです。
Photo_3
暖かい地方は発育が良いのかsign02 

カボチャは長く !!(゚ロ゚屮)屮 人参はとても大きいのです。 

ぽんたと比べてみるとこの通り
Photo_4   

驚いた方は勢いで ポチッとお願い
 にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« クリスマス | トップページ | 抱っこしたと思ったら »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

野菜大きいですねw(゚o゚)wぽんたちゃんと変わらない大きさだし(*≧m≦*)ププッやっぱりこの野菜もちょっとはおすそ分けするんですよね?新鮮なお野菜いいな~byきなこ

投稿: ひより | 2008年12月27日 (土) 08時25分

(*^.^*)ひより様
野菜ほんと大きいんですよ~。二枚目を良く見てもらうと分かると思うのですが、すでにこの時人参の先を齧ってます( ^ω^ )

投稿: こてぴん | 2008年12月28日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43537035

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ ぽんた:

« クリスマス | トップページ | 抱っこしたと思ったら »