« 食べても食べても | トップページ | 帰宅後の儀式 »

ひまわりスプラウト

久々の私ひとりきりのお休みです・・・と言っても、夕方になれば学校から娘が帰ってくるので、一人きりは数時間だけですが・・・

普段の昼間はひとりお留守番のぽんたさん。

私がいてもいつものペースでお休み中sleepy

Photo_3

掃除機でガンガンケージ周りを突っついたり、洗濯物をドタバタ干していたためか、トイレの外に抗議の大量う●ちくん (-_-X)

そんなぽんたはほっといて、わたしはわたしで休みを満喫です。

少し前に蒔いたひまわりの種が発芽中bud

ちょっと景気良く種を蒔きすぎたので、少し整理してみました。

もさもさに生やしてぽんたのクリスマスプレゼントにしようかと計画中ですが間に合うか??  ダメならお年玉代わりね wink 

それもダメだったらどうしようsweat02

Photo_4
はやく大きくなぁ~れ!!絶対に!!

ランキング参加中!両方よろしくです
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 食べても食べても | トップページ | 帰宅後の儀式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43285185

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりスプラウト:

« 食べても食べても | トップページ | 帰宅後の儀式 »