« やっぱり なんちゃってネザー だね | トップページ | うさパーツ »

昼間のうさぎはネムネムなのね

今日は都合により仕事を休むことになり、真昼間に家にいました。

どんなにドタバタしても、昼間のぽんたは相変わらず幸せそうに寝てますsleepy 

Photo_5

ちょっと可愛いかも!って思ってズーム camera してみると・・・・・

Photo_6   

ちょっと怖いかもsweat01 Σ(;・∀・)

しかも横から見ると こんな だし・・・

Photo_7

くび  だいじょうぶ??

(まわりのウ●コは気にしない!気にしない!)

ウ●コは気にしないけどランキングは気にしてね!ってことでポチッとよろしくね

        にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« やっぱり なんちゃってネザー だね | トップページ | うさパーツ »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ん~可愛いヽ(*≧ε≦*)φ昼間、ぽんたちゃんは寝てることが多いんですね(゚▽゚*)うちはほとんど起きてるような???たぶん子供がうるさいからでしょうね( ̄Д ̄;;首苦しそうだけど、きっと大丈夫なんでしょうね(笑)

投稿: ひより | 2008年12月20日 (土) 16時30分

(*^.^*)ひより様
ちょっとぶさかわゆいでしょ(親バカね~)
昼間は部屋に出ていても隅っこで寝ています。果物食べてるといつの間にか、かぎつけて出てきますが・・・happy02

投稿: こてぴん | 2008年12月21日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43464909

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間のうさぎはネムネムなのね:

« やっぱり なんちゃってネザー だね | トップページ | うさパーツ »