« お里帰り | トップページ | 新春の伊豆は暖かい! »

ぽんた無事到着&ぶすかわショット

渋滞もなく,父子とぽんたは無事田舎に到着したようです。

sun出発準備でキャリーケースに入れられても,ぽんたはむしゃむしゃとチモシーを食べてました。happy02 
そう言えば,小さい頃は車中carキャリーの中でお腹出して寝てたっけsleepy 

大物なのかも ( ^ω^ )

しかし、到着の知らせ以外音沙汰ありません(u_u。) 連絡が無いと言うことは元気なのでしょう(きっと)

仕事から帰りお家で1人。家に1人きりなんて,子供が生まれて以来初めてだsign01

ということで、仕事帰りに同僚と焼肉restaurant食べてビールbeer飲んで、しっかり羽を伸ばして帰ってきちゃいました( ̄ー+ ̄)

キャリーのぽんたを撮影し忘れてしまったので、昨日のサービスショットを1枚

Photo
うさぎとは思えません。モルモットみたい happy02
でもかわいい~ lovely (親ばかですヽ(´▽`)/)

よろしかったら本日も 応援クリック!お願いします
     にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« お里帰り | トップページ | 新春の伊豆は暖かい! »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43575069

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんた無事到着&ぶすかわショット:

« お里帰り | トップページ | 新春の伊豆は暖かい! »