« もぐもぐ写真 | トップページ | 小さい頃 »

ツートンうさぎ

ぐりぐりぐりぐり マッサージ中note (自己流)

やめるとグイグイ頭で突っついてさいそくします。

ぐりぐりしていると、何やらモソモソ抜け出す毛・毛・毛・・・

Photo 
こんな時期にこんなに抜けたっけ??と思うほど毛が抜けてます。

背中も抜けていつの間にやら段差が Σ(`0´*)

Photo_2

避妊手術をした後は段差ができるほど急激に抜けるはことなかったのですが。

こたつでヌクヌクしすぎたか??

まっ ハゲるわけでないから良いんですけどね smile

せっせとブラッシングして早く段差をなくしましょう。

毛球症は怖~いからね sad

ランキング参加中!! →   にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« もぐもぐ写真 | トップページ | 小さい頃 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

毛が生え変わってるんですね( ^ω^ )うちは、まだ小さいからか生え変わりそうにないです。でも、最近毛の色が濃くなってきたんですよ~。これも成長なんでしょうね(*^m^)

投稿: ひより | 2008年12月13日 (土) 19時48分

(*^.^*)ひより様
抜け変わりは結構大変ですよ~(;ω;)ブラシをかけても毎日ゴッソリ抜けてます。
きなこちゃん成長してますねhappy01 毎日いろんな発見で楽しいですね( ^ω^ )

投稿: こてぴん | 2008年12月13日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43393121

この記事へのトラックバック一覧です: ツートンうさぎ:

« もぐもぐ写真 | トップページ | 小さい頃 »