« 小さい頃 | トップページ | 今日はねこ »

初 ハーネス

先日もチラッとご紹介した、うさぎの休日さんに注文したハーネスが昨日我が家に届きました (v^ー゜)

一度他のものも買ってみた事があるのですが、首の下に回すのをどーしても嫌がったために断念。

先日のウサフェスタでこちらのハーネスを見て、これなら着れるかも!と、思い切って購入してみました。

Photo_3

赤のタータンチェックとどちらにしようかと最後の最後まで悩んだのですが、

来年うし年だし!と言うことでこちらにtaurus ( なんて安直な ( ̄○ ̄;)! )

Photo_34

ちょっとお行儀悪いのですが bleah テーブルの上に拉致sign01

固まるぽんたにハーネス装着scissors

以前チャレンジしたときとは違い、すんなり(本兎はドキドキのようですが)着る事ができました

Photo

開放されるとひたすら走り回り、影に隠れて何やらゴソゴソ

Photo_2

Photo_4

しかし、食欲には勝てぬらしく、えさにつられ出てきます( ̄ー+ ̄)

食べた後は普通にしていたので、このまましばらくハーネスを着けたままいました。 

Photo_3

はずしてあげると、伸びてましたけど (≧m≦)

少しずつ慣らしてあげて、お正月帰省したら実家のお庭でうさんぽデビューしてみようと思ってます。

がんばったぽんたにポチッとよろしくね 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 小さい頃 | トップページ | 今日はねこ »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

か、可愛すぎます~~~(。>0<。)赤のタータンチェックも似合いそうですね( ̄ー ̄)ニヤリのんびりしてる姿も可愛いわ~~。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ひより | 2008年12月16日 (火) 15時48分

(*^.^*)ひより様
結構かわいいでしょ(親バカだsweat01
うさぎに洋服??なんて思っていたけど、この姿を見ると洋服も着せてみたい!!なんて衝動にちょっとかられちゃいました。

投稿: こてぴん | 2008年12月17日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43417638

この記事へのトラックバック一覧です: 初 ハーネス:

« 小さい頃 | トップページ | 今日はねこ »