« 帰宅後の儀式 | トップページ | 消費が大変 »

うさぎの休日さんのハーネス

突然思い立って始めたこのブログ (^-^;

コンピューターに不慣れなこともあり、何をするにも大変な状態になりつつやっています。

ちょっと恥ずかしいのもあり、誰にも内緒でこそこそと sweat01

どうせ誰も見てないだろうし・・と思いながら書いてますが、誰も見てくれなければそれはそれで寂しいかも・・・

ちょっとアクセス情報なんてのを見てみたら、覗いてくれる方もいるようで。

ちょっとうれしかったりして happy01

ありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/ 感謝!感謝!

そんなわたしを、ぽんたさんは不思議そうにごらんです。

Photo_5

先日ウサフェスタで見かけたうさぎの休日 さんのハーネスをホームページから注文しちゃいました。

うさんぽにチャレンジする予定もないのですが、何かでハーネスをする必要がでた時のために購入してみることに。

“後ろで留める”と言うところが気に入って頼むことにしたのですが、丁寧な対応にも感激です。

体重を参考にサイズ選びをしたのですが、注文時添付したぽんたの写真を見て、サイズの助言をしてくださいました。

出来上がった後もあわなければ手直ししてくれるとのこと。今からできてくるのが楽しみです。

問題は静かに着てくれるかですが・・・ (。>0<。)

よかったらポチッとお願いします  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 帰宅後の儀式 | トップページ | 消費が大変 »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*^-^)ブログ村から来ました「ひより」といいます。うちのウサギのきなこに似ているので遊びに来ました(≧∇≦)ぽんたくん、可愛いですね!良かったら私のブログにも遊びに来てください(o^-^o)

投稿: ひより | 2008年12月 4日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43285343

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの休日さんのハーネス:

« 帰宅後の儀式 | トップページ | 消費が大変 »