« どうぶつパン | トップページ | お友達 »

デジカメ欲しいよ~

今日は雨も降っていたせいか,一段と寒く感じられます。     

ぽんたさんはケージから飛び出すと今日もこたつの中です。

なんだかセピア色になっていますが、何もしていません。

こたつの赤い光の中で撮影したらこんなになっちゃいました。

なんだか カピバラ みたい  (゚0゚)
Photo

ただ今、デジカメが欲しくて物色中です。

なにせ今もっているものはだいぶ前に買ったもので、携帯のカメラの方が性能が良いという始末。せっかくブログなんてこともはじめたので、この際新調しようかと(*^m^)

でもいっぱいあって、どれを選んだらよいのか悩んじゃいます。

カタログを片っ端からもらってきて熟読中です。

本格的!!なんて程のでなくて良いんだけど・・・悩みますね~

どんなのがおすすめなのかしら???camera

   

よかったらポチッとお願いします。

よかったらおすすめのカメラも教えて~!

|

« どうぶつパン | トップページ | お友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
うちもウサギのために先日デジカメ買いました(笑)。

カシオ、お勧めですよ♪

でも、画素数が大きすぎてブログにアップするのが面倒で
携帯も買い替えて(笑)、併用してます(^^ゞ

投稿: じん | 2008年12月 4日 (木) 00時46分

(*^.^*) じんさん、はじめまして。
そうですよね。画素数が大きいとそれはそれで大変ですよね。
結局カタログとにらめっこのまま、携帯画像をアップする毎日になってしまっています。

投稿: こてぴん | 2008年12月 4日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43234979

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ欲しいよ~:

« どうぶつパン | トップページ | お友達 »