« ちまたはウサフェスタ?! | トップページ | ペットと食用 »

きっとみんな

今日あたりはうさぎフェスタのことが多いいだろうぁ・・・と思いつつ、でも例にもれずそのネタでcoldsweats01

初ウサフェスタ出陣!!だったため、人の多さにびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

人ごみ見ただけで疲れちゃいました。そんな母を尻目に、娘は大興奮!

うさコレを堪能し、知らぬ間にお店を物色。こんなん買って来ました。
Photo_20
デコレーションされた鏡です。

小学生(それも低学年)がいつ使うのやら??

警備兎さんにもご挨拶。
2_3
巡回ご苦労様!!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

色々見て周り、めぼしいものも get!して、ぐったり疲れて帰ってまいりました。

“来年はぽんたを連れて行こう!!”の娘の声を聞かぬふりをしながら( ̄Д ̄;;

帰るとぽんたはもらってきたサンプルにまっしぐらdashdash

何でもかまわず食べるのね・・・

“くれ~!くれ~!”とぱくつくぽんたに
ポチッ→   とねwink

|

« ちまたはウサフェスタ?! | トップページ | ペットと食用 »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43138311

この記事へのトラックバック一覧です: きっとみんな:

« ちまたはウサフェスタ?! | トップページ | ペットと食用 »