« 秋の味覚 | トップページ | きっとみんな »

ちまたはウサフェスタ?!

今日からうさフェスタですね~ 

うさ好きさん達はみなさん行ってらっしゃるのでしょうか?

明日はちょうど休みだし、行ってみようかなぁsign02と思っているけど、行くまで遠いんだよね・・・子連れで行き着けるかちょっと不安( ̄○ ̄;)!

気が向いたら行ってみますか(^-^;

今日も仕事だったし・・・この不景気に仕事があるだけ幸せなのかもしれないけれど・・・もっと休みが欲しい~(。>0<。)

今日のぽんたは
Photo_18
やっぱりこたつが大のお気に入りの様子。

穴の中の気分??

Photo_19
どこでも入り込むのが好きみたいでこちらは娘のおもちゃ入れ

私も一日こたつにもぐっていたいよ~

のん気な ぽんた によろしければ一票を shine   shine

|

« 秋の味覚 | トップページ | きっとみんな »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43116555

この記事へのトラックバック一覧です: ちまたはウサフェスタ?!:

« 秋の味覚 | トップページ | きっとみんな »