« これでいいのか? | トップページ | チェック! »

その日が来るまでは

Photo_24
突然ですが 娘が学芸会で作ってかぶった、カメです。

これをかぶり、たらいに甲羅の絵を張り背負って カメ でした。happy02

特に意味はありませんが・・こたつの上に ポツン とおかれていると 少し不気味です。

ぽんたは我が家のパパさんが大好きでした(過去形)

その日が来るまでは・・・
Photo_25
パパさんがソファに座るとちょこんと乗っかり 手から顔までくまなくなめまわしていました。

そしてうっとりいつまでも抱っこヽ(´▽`)/

その日が来るまでは・・・

誰よりもパパが好きだったのに・・・

1歳の誕生日の目前に決行された 避妊手術 hospital

その日を境に、彼女は変わってしまったのです。 

執拗に行われていた舐め舐め攻撃も あきることなく抱かれていた膝(腹?)の上も その日を境に見向きもしなくなってしまいました。

すべてホルモンのなせるわざだったのかΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっとかわいそうなパパさんに
応援のポチッ  よろしくですsign03

|

« これでいいのか? | トップページ | チェック! »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/43176827

この記事へのトラックバック一覧です: その日が来るまでは:

« これでいいのか? | トップページ | チェック! »